HOME > 2010 > 12月

2010年12月

「神戸に住んでるこぐま」を2匹

あたまからむしゃむしゃむしゃ。

というのは半分ほんとで半分うそ。
ケーニヒスクローネのちっさいどら焼きが今日のおやつ。

ふたつもらったの。

品名が「神戸に住んでるこぐま」だったんだね。
知らなかったのだー。

つぶあんで黒(赤というべき?)

うみゃーいっ。
今日もコーヒーに合うー。
ちなみにいただきもの。

ぎゅうひも入ってる!白あん。

ごちそうさまでした。

今日のおやつだよ。

にゃーごや名物「千なり」でごわす。
落合カントクも「した」で紹介してたよ。
うみゃー。
コーヒーに合うー。

本日のおやつ

コーヒーカップが昭和でいかすでしょ。

てんちょー、お歳暮を贈ったら(だれに?)
デパートの焼き印付きだったよ。
中日優勝記念のドアラの焼き印付きが欲しかったなあ。

画像のトリミング

画像のトリミングがかんたんにできたらいいねo0020002010543209054.gif

高浜市にいるよ

このひとは高浜市にいるよ

できるね。なーんだっ。

iPadから

投稿テスト41.gif

出来そう。いぇいっ。14.gif

絵文字も色もカンタンにできるよ。

じつはてんちょーは絵文字がにがてなり。
でもできないと困るなり。
というわけで、文字に色を付けるのも、絵文字を入れるのも
カンタンにできるよ、というおしらせだわん28.gif

かわいいの使ってくれるとうれしいわん03.gif

▲TOP
2010年12月
« 10月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

WORKS

NEW!

月刊アーカイブ

作ってる人々