HOME > 2010 > 10月

2010年10月

朝メシに焼き芋。

出勤途中でハラが減って100円ローソンで
焼き芋買ったらまだ堅かった。
レンジでチンしてむさむさ食べたら水分奪われてつっかえた。

ごはんを食べると、

ねむくなるよ。

ご近所のシロさん(いぬ)は朝から腹なでられて
おっぴろげーでひっくり返ってたのしそうだったよ。

元々のおしごとの方が忙しくなりそうで
ちょこっとストップしそうなり。
がーんばれーおれー。

朝マックの日。

てんちょーは朝ご飯をたのしみにしているところがある。
んが、いまはおなかの調子が悪く、どうも朝イチに食欲がわかないのだ。
新米の季節だというのになんちうことだ。
出かけて少ししたらおなかが減ってくるということは
わかっているのだ。とゆーわけで、朝マックである。
油もの禁止令が出ているのでマクドナルドなどは
本来はいかんのだが(チーズフォンデュ食べたいんだよう!)
いまは「サラダマリネマック」なるものがコンビ200円。
すばらすぃーのであるよ。
ん、んまかったです。なり。わん。

ぎっくりじゃないけど、

てんちょーは腰を痛めた。
おなか痛いのをかばっていつもと反対にかばんを
かけたのが災いしたもよう。

でもね、ほんとうのぎっくり腰はおトイレでパンツがはけないんだよ。
そのときは洗面所で口をゆすごうとした瞬間だったよ。

イラストが意外にたいへんらしい。

てんちょーのイラストはまだまだ少ない。
「ここにこういうのが…」と思うたびに描かなければならないらしい。
けっこうめんどくさいらしい。
タブレットがあったらいいのになあ、とつぶやいている
中の人がいるらしい。
む、もしやiPadでも描けるのか?
などともぶつぶつ言っている。

「ブログっぽくない」と言いつつ、現在まだまだ
まったくのブログっぽい(どころではない)サイトである。
素材作りと原稿考えるだけで頭が沸きそうだ。

…と中の人がもだえていたよ。

▲TOP
2010年10月
« 9月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WORKS

NEW!

月刊アーカイブ

作ってる人々