HOME > 最新投稿 > カテゴリー 'てんちょーさえずり日記'

てんちょーさえずり日記

ニューサイト作成中。

新しいサイトを作っています。
できたらお知らせしまーすっ。

ツイッターにも同時投稿

これでできるはずー。
うまくいかないと困るのだ。
じゃんじゃんやるのだ。

※じぶんメモ
ここ用のメール投稿お知らせはあとで止めること。
ここではひつようないのだー。
お客さま用なのだー。わんっ。

今度こそ

まだテスト中なのです。
どしどしテストしております。
今度はうまく行くかな。

ちょいちょいテスト中。

久しぶりにいじっているとなかなかうまくいかないことが
多いのでござるよ。わわん。

「神戸に住んでるこぐま」を2匹

あたまからむしゃむしゃむしゃ。

というのは半分ほんとで半分うそ。
ケーニヒスクローネのちっさいどら焼きが今日のおやつ。

ふたつもらったの。

品名が「神戸に住んでるこぐま」だったんだね。
知らなかったのだー。

つぶあんで黒(赤というべき?)

うみゃーいっ。
今日もコーヒーに合うー。
ちなみにいただきもの。

ぎゅうひも入ってる!白あん。

ごちそうさまでした。

▲TOP
2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WORKS

NEW!

月刊アーカイブ

作ってる人々